読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

雑に記す

浪費報告

ここ最近ほしいもの、興味があるもの3つ紹介します。 URLはめんどくさいのではりません>< 1)永久脱毛 友達は40万円くらいかけて全身やったらしーんだけど、 うしじまいい肉さんおすすめのクリニックだと10万円くらいでできそうなんだよね。。 背中とか自分…

らむちゃんの恋するコーヒー算数

なんかわかんないけどいきなりブコメ書きたくなった。 いままではてなブログ見てて、ん?と思うことあっても言わなかったけど、今後はちょっと一言いっていこうかなーという気分になってる。今だけかもしれないけど。— らむね(五藏 夢音) (@GOKURA_Mune) 2…

休みの日にかかってきた仕事の電話は絶対に出なければならないのか問題

ブログかきますweek一応5日目。 話題の、高校の担任の先生が自分の子供の入学式を優先して責められてる件。 『高校教諭が「息子の入学式出席のため」に勤務先を欠席するのは許されるか http://huff.to/1ieeuWL @HuffPostJapanさんから』 Twitterにも書いた…

特になんてことのない日記

ブログかきますweek3日目。この土日は久々になんの予定もない土日!!!なのでおうちと自分のリセットしてます。やっぱ家が一番癒されるわー。注文してたこれが届きました。腹筋ローラー。とりあえず30回やってみたよ。つづくかなぁ?がんばろー。XYSTUS(ジ…

無題

がんばってブログかきますweek2日目。今日も特に書くことはないけど、Facebookでシェアされてたこの介護の漫画読んでウッとなった。@buzz_news_: ⇒http://t.co/I6ruSggV96【閲覧注意】このマンガの内容があまりにもキツすぎる(´;ω;`) 【介護の現状】 http:…

わたくしごと

今日おもったこととか、起こったこと、殴り書き。 ●許せないものに、デブが持ってるリアル食べ物モチーフみたいなやつ、を追加。 Q-potとかもそうだけどさ、何、食べることばっかり考えてんの? って思っちゃう。 こういうやつね。。。↓ https://www.google.…

1990円で作る色気

こないだユニクロで買った、1990円のミニワンピ着ていきましたが、「今日、色っぽい」のお言葉を多数頂戴しました。あざーす。さらっと一枚で着て、小物でちょいアクセントつけとけばokっぽい。ワンピース楽だしいいよね。

へんたいよくできました。

どうも。紐パンのひとです。(ひどい挨拶) そういえばこないだ久々に新しい下着買ってきました。 この時期はクリスマスっぽい赤の下着が推されてるけど、 それはもう何着か持ってるし、というか、 色モノも柄モノもすでに結構いろいろ持ってるんですが・・…

働く独身女性が集まる夜

今日は久々に学生時代の女友達で集まって飲み。コイバナとかできるかなっ(((o(*゚▽゚*)o)))わくわくっと思って仕事も早めに切り上げて向かった。私はもともと女友達が少ないから、それはそれは楽しみにしていた。で、私が心を許すくらいの友人達なので、やっぱ…

べこべこ

べこべこべこべこっ朝から上司のひとに怒られてへこんでます。。べこべこべこべこっ反省

今年を振り返る

「なんでいつもつまんないブログ書くの?ww」「逆にそれがおもしろいけど。」「お前ほんと変なところ営業向きだよな」「もっと毒っぽいこと書けばお前ならネットで有名になれそうだけどww」と、大竹さんに言われた。たとえネットで有名になったとしても…

グミ

宣言通りセフレ4人のうち2人を切りまして、 新たなラブ・トレジャーを探しに大冒険に出ているらむちゃんですが ここんとこ野菜ばっかり食べててまったく性欲わいてなかったんですけど、 ピュレグミ久々に食べたらめっちゃまずくって、 そしたらなんか性欲わ…

歳のこと

私は20代前半のときから、 30歳には30歳の魅力があると思ってたから、 歳をとること=魅力が減ること だとは全く思ってないなー。 素敵に歳を取っていく人って少ないのかな。 私の周りには、30歳でも40歳でも、 「私ババアだから」って卑屈になってる人あん…

無題

さいきん「洗うこと」にハマっている。謎のタイミングでやってきた、謎のターニングポイント。このだらしない属性のわたしが、なんの心境の変化かわからないけど、部屋の掃除から、要らない人間関係の整理までwとにかく洗ってる。一気にやろうとするとしん…

つらつらと思ったことなど。

------------------------------------------------------------------------------------ めちゃくちゃ欲しい服が3枚ある。 全部合計すると10万円、ひえー。 どうしよー。突然お給料10万円あがらないかなー。 --------------------------------------------…

いつ買うの?今でしょ!!、

今日は仕事で、もー、いろいろむかついた。いろいろいろいろイライライライラした結果・・・香辛料めっちゃ買ったスパイススパイスぅぅぅ(適当

また、しずんでる

今日は仕事のことでずっとへこんでて、そしたらプライベートでも嫌なことあって、お気に入りのカフェではちみつティー飲んでも気分は晴れなかった。とりあえず明日の朝ごはんの材料だけ買ってきた。今日はもう寝ます(p_-)はー。憂鬱だなぁ。

眠い頭でつらつらと。

9月分の書類倒した。眠い。ついでに採用の仕事もした。社員増えても仕事減らないけど。まぁ、ひとと会うのは好きなので、そこそこ楽しい。***5年前くらいまでは、「〜女子」「女子力」「女子会」みたいな女子ワードが大嫌いだった。私のブログをめちゃくちゃ…

そんなことよりさー

このシェリルさまエロすぎじゃない!? 口紅が突起物にしか見えないんですが!?!? ※口紅じゃないかも。。ピストルの弾? 弾(タマ)とかもっとダメじゃん!! マクロスF、なぜか5話くらいまでしか観てない。 カラオケではライオンをよく歌います。#どうでも…

昔よく見ていたサイトの話 2

また、ふと思い出した。 まああんまりおもしろい話でもないです。 (あらかじめ言っておくw) *** 高校生くらいの頃、漫画のNANAが流行った。 その頃、私は個人サイト(笑)を例に漏れず運営していて、 同じように個人サイト(笑)を運営している同世代…

書き殴る〜書き殴る〜

1.5時間しか寝てないいいぃん↑↑ひゃっふぅぅぅぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))ねむ死にしそー!!とりあえず提出物第一陣提出。上司と社長、機嫌よくてよかった。バイトくんがこなかったら家かえるのに、、、 この状態でお酒飲んで大丈…

つれづれ

お、なんかアクセス少ないなーとおもったら、おすすめブログからはずれているようなので、しばし以前のように、人目を気にせずフリーダムに書いていこうとおもいます。今日は仕事の飲み会。まじ鬱なんですけど。うちの社員だとわたしが一番年齢低いので、い…

映画デートはむずかしい~という話

やたすん(id:Yatasun)さんの映画デートの記事を拝読しまして、 映画デートがしたーい☆欲がむくむくわいたんですが、 そういえばこないだ映画デートしたんだった☆てへ でも映画デートって鬼門だと思っているのは私だけでしょうかっ 毎日いちゃいちゃとメー…

連休あけちゃったね・・・//////

ちょっとの間、ブログ閉じてました。 いきなりとじちゃってすみません。 全国1億3000万人のらむねちゃんファンの皆様にはご迷惑をおかけしました。 理由は単純に前回の記事が他の記事にくらべて Twitterでツイートされる速さがはやかったので、 当のムカイリ…

インタビューズの補足

インタビューズ、界隈でプチ流行してるのもあって、 思ったより途切れずに質問もらえてます\(^o^)/興奮! でも、書いてから、 「あっ、あそこ、そういえばこうだったわ」とか、 「あああ、あのこと書くのわすれた」とか結構あるので、 ここで少し補足しま…

プレイガールの憂鬱

引っ越してぐちゃぐちゃだった部屋を、 ちょっとずつ片付けて、昨日やっとかなり綺麗にできましたっ。 超快適。部屋が綺麗ってすばらしー。 ベッドがでかくてお気に入り。 今日は、仕事おわって帰ろうと思ったら、どんびきするぐらい雨。 昨日のことずっと考…

夏のひとりごと

なんかもー、仕事集中できなくて退勤。オリラジ藤森みたいな先輩と、いろいろうまくいかなくて、イライラ。きのうは結局、2号きたけど、うちにきたら絶対やばい!とおもって、おなかすきましたーって言って、ファミレスに行って、一晩過ごして、ことなきをえ…

死海

理想に近づくべく、とりあえず風呂をわかした。イケメンゲイのお兄さんにもらった、死海のバスソルト?いれてみた。お風呂でよもう!とおもってanan買ってきたけど、藤ヶ谷くんの裸みて満足してしまった。。。おしりを出した子一等賞である。。そんなわけで…

現実

今日はニノくんとデートでした。えへへ。 あしたニノくんが休日出勤らしいので、 終電で普通にバイバイしました。 そのあとちょこちょこLINE。 きのうは新キャラと飲みデートキャンセルしちゃったかわりに、 わたしがしごとおわって、帰り道ですぐ新キャラに…

げいのおにいさん

つゅかれた。 しごとの提出物いっきだし。 言葉でも、うんこでも、 基本的に排泄は気持ちいいものであるが、 提出物はべつにわたしの体で生成されたものでもないし、 出しても、また次の提出物のこと考えて、 どよーんとなる。 *** 話は変わるけど、 知り…

教えたがりの先輩

歳上の人間は、歳下の人間に、あれやこれや教えたがる。 新卒で会社に入社したとき、 わたしの部署は久しぶりの新人だったので、 違うグループの先輩も含め、 入社して数ヶ月は、いろんな先輩が毎日いろんなことを言ってきた。 「あの先輩はこういうことする…

フライドチキン男

日々、いろんな人のツイートやポストをウォッチしている。 元カレにまとわりつく新卒。 上司のおばさん。 嫌いな女。 美人なオカマちゃん。 高校のとき好きだった先輩。 調子に乗ってる絵師。 その他、多数。 そんなわたしのウォッチリストの中のひとり、 大…

快感

耳をさわったら、ボロッとでかい耳垢のかたまりがとれた快感耳がスースーするw

おしおき

二週間前くらいから、よくLINEしてくる大学時代の友達がいる。 この記事でも書いたけど。 私のことをいいなと思って連絡してきてるのか、 単純に暇だから、女の子紹介してほしいからなのかはわからない。 たぶん後者。 私も彼と付き合う気は全くないので、 …

ぷーん

ぴたっと社長からの連絡がこなくなった。短い恋だった。松岡さんしかり、社長しかり、さいきんの私、ほっとかれすぎじゃない??ニノくんだけです。相手してくれるのは。大学時代の友人もさいきんよくLINEしてくるんだけど、女の子紹介して!ってうるさいか…

ひとりごと

はうー実はさいきん引っ越したんですが仕事いそがしいのを理由にまだ部屋がしっちゃかめっちゃか。今日は頑張って片付けなければ。

あらっ・・・

あらっ・・・? 前はあんなに頻繁に連絡くれてた社長が 今週は火・水・木、音沙汰なし。 もう私に飽きたのかなw ベッド、ひとりで寝るけど、いいのかな。w

器用貧乏

わたしは器用貧乏だ。 エクセルは仕事に支障がない程度には触れるが、 突っ込んだ関数はわからないし、マクロも組めない。 どちらかというとエクセルはすこし苦手だ。 パワポは得意で、綺麗な紙資料はつくれるが、 プレゼン用のアニメーションや音入りのもの…

ぼんやり。

うーむ。社長といちゃこらすることで満足してしまっていて、いかんなぁ。もっとどんよくに彼氏ゲットしにいかないと。。人生に計画性がないから、だめなのかなー。いや、さいしょの計画では、わたしはニノくんと結婚するはずだった。今年の私の誕生日には、…

だめな日

あんまり好きじゃない男の人とご飯行ってきた。やっぱつらい。こんな日に限って社長は来てくれないし。だめな日はとことんだめ。

女がきらい

久々に大竹さんとごはん!楽しいひととき。それにしても、今日大竹さんと話してて気づいたけど、わたし本当に女が嫌いかもしれない。嫌いっていうか、仲良くなれない。心を許せる女の人が、男の人に比べて極端にすくない。身の回りに男の人が多いのと、男好…

おおきくなったら

絶賛、社会人思春期に陥っている、らむね嬢。 私の夢ってなんだろう。 ・おしゃれでひろい家に住む ・ちょこっと仕事して、基本的にはだらだら過ごす ・自分のお店をやってみたい ・自分のこどもは育てたい こんなところだなあ。 ってなると、こんな会社でし…

社長さん2

社長さんのFacebookをいまさらじっくり観察。なんかけっこーすごいひとじゃんwべたべた甘えん坊で私の横でいびきかいて寝てるひととは思えん。すげーなぁ。わたしにはなにもないなーと思い知らされる。

ガスを抜く。

今日は半年に一度の秘儀、病欠をつかって会社おやすみ。自分のメンテしましたwたまにはね!!夜は優雅に紅茶飲んで本読んでたら、Twitterで知り合った歳下の男の子からLINEきて、だらだらずっとLINEしてた。歳下はやっぱかわいい!!話の流れで、こんどデー…

とりとめもなく。3

コンビニでふらっと、きゃりーぱみゅぱみゅと同じ、ピンク色の安物香水買ってみた。くっさ!!い!!これのシリーズの、紫の色のボトルのやつはお風呂あがりシャンプーしたてみたいなにおいで好きなんだけど。やっぱ、香水と鞄と靴はいいの買わないとだめね…

とりとめもなく。2

引っ越しにより貯金すっからかんです。。。アラサーの預貯金額とはおもえぬ。。ボーナスはよ!!※うちの会社は7月ボーナス彼氏と別れたよー的なことをお知らせしましたところ。。この土日で多数連絡がはいり。。何人とLINEしてるのかもはや不明。。ニノくん…

ざくざくと、とりとめのないことを記す

なんかもう本当に最低限の収入だけで暮らして、友達とも縁を切って一生寝ていたい。と思うときがある。昨日はまたニノくんと中華料理たべた。わたしはもっとニノくんと一緒にいたかったけど、向こうはそうでもなさそうだったので、わたしばっかり追いかける…

セフレでぷよぷよ。

仕事がおわんねぃです。今週来週とかなりきつめ。。きょう36歳の後輩か先輩かよくわかんないおっさんと、またちょっと喧嘩したしw私が歳上か、役職が明確に上だったらバシッと言えるんだけど!おっさん仕事しなさすぎぃー。内村とはLINE中。まぁなんか、こ…

土曜日の憂鬱

半年前にニノくんと別れてから、 なんだかずっとぐにょぐにょしている私の人生。 松岡さんと付き合うという謎イベントは発生したものの、 あまり彼氏彼女っぽい楽しみもなく、 つらいだけで終了。 仕事もここ最近はましになってしまい。 明日も出勤だし決し…

タオルん

夏物の、パイル生地というのか、そんな良いものでもなさそうだけど、タオル生地の寝巻きワンピースを出してきた。涼しくてらくちん♪寝る前のワインで、ごきげんらむさま。今日は特にこれといったことはなかった一日。