ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

初体験のおもいでばなし

初体験は高校3年生、同い年の彼氏とだった。

 

受験勉強を抜けだして、とある繁華街のラブホ。

初めて「入った」ときは、気持ちいいというよりは、妙に感動した。

 

そのラブホは天井が鏡張りになっていて、

目を開けると彼氏に挿れられながら股を下品に開いている自分が見えた。

いやらしい!

 

 

このときの彼氏について少し思い出を書くと、

いつもヨレヨレの古そうなトランクスを履いていたのがすごく嫌だった。

 

こんなことばっかりしていたせいか、

彼氏も私も、第一志望の大学には落ちた。

というのがこの記事のオチ。落ちただけに。