読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

ゴッチ

高校の頃の彼氏とは大学が別々になり、

ゴールデンウィーク明け早々には別れていた。

 

彼氏は某関東の国公立に入学し、

向こうがテニサーに入部した頃から連絡がこなくなった。

 

最後の電話で「今、フェリスと合コンしてるの♪」と言われたことは今でも忘れない。

なのでいまだに”フェリス”と聞くとムッとなる自分がいる。

 

それはさておき。。

 

 

そのうちに大学で新しい彼氏ができた。

とある授業が同じ男の子で、おしゃれだし、カッコイイな、

と密かに思っていた男の子がいた。

 

この彼を以下、ゴッチと呼ぶ。

アジカンのボーカル、ゴッチに似ていたから。

 

なんと奇跡的に、ゴッチも同じように私を意識していたらしく、

 

いろいろ割愛すると、初デートした日に付き合うことになり、

そのまま一人暮らしのゴッチの家でえっちした。ゴッチとえっち。

 

ゴッチはガリガリでめちゃくちゃおちんちんがデカく、

激しく突かれるとちょっと痛かった。

 

私がいまだに使っているいろんなテクニックは、

実は全部ゴッチに教えてもらったものである。

 

ゴッチはさすがゴッチなだけあって、ギターが上手かった。

ゴッチはえっちのあとに私の知らない曲をたくさん弾いてくれた。

(やっぱり弦楽器が弾ける人はえっちも上手いのかなあ(ヽ'ω`))

 

 

その後、いろいろあってゴッチには振られることとなる。

 

あまりSNSはしない人だったので、

私の元彼関連で今なにやってるのかわからないのはゴッチだけである。