ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

アオハライド

 

アオハライド、という漫画が若者の間で流行っているらしいので、

電子書籍で買える6巻まで読んでみた。

 

あらすじとしては、

少女漫画なのでもちろん女の子が主人公なのだが、

中学1年生のときに両思いだったけれど、

すぐに転校してしまった男の子と高校で奇跡の再会。

でもその男の子は中学の頃とは全然違う怖い男の子になっていて。。

 

と、いう、ピュアーな少女漫画。

 

人間関係が絶妙にドロッとしているのが素敵。

 

 

で、すごく面白いけど、健全すぎて・・!

20代後半のわたくしには少し物足りない・・・!!

もっとえっちなシーンがほしい・・・・!!!!

 

と、いいつつ主人公と男の子が結ばれるのか気になる。

 

 

関係ないが、作家の方の手書き文字が

ギャルっぽいのに読みやすい丁寧な字で感服する。

 

もっと面白い漫画はいっぱいあるよなー、

なんでそんなにもてはやされてるんだろ、というのが正直な感想ではあるます。

でも読んじゃうっ。

 

洸と槙田さん、田中兄と修子のセックスシーンを強く希望している私であった。