
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

妄想


家賃の支払いがきつい。

誰かルームシェアしてくれないかなぁ。
ワンルームだけど。
正確には家賃折半で同棲してほしい。
ワンルームだけど。

結構いい家借りてしまったので、
住み心地は良いはず。
ワンルームだけど。

作ったご飯を食べてくれて、
たまにセックスしてくれて(同性可)、
お金盗んだりしない人、
私が二日くらいお風呂入らなくてもガミガミ言わない人、
電気ついてても寝れる人、
極端にクサかったり不潔だったりしない人、
お互い干渉せずに自分の生活を過ごしてくれる人、
出来ればイケメン、を募集したい。

彼氏と同棲できればいいんだけど、
結婚するまで同棲したくないのだ。
これについても機会があれば書く。