ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

無駄にパステルイエロー

社長チームで飲んでたら終電を逃した。

タクシー代、経費で落ちないなーと踏んで、
サクッと泊めてくれる男の人に泣きつこうかと思ったが、
仕事残ってたのでやめた。

社長はとあるわりとでかい会社の社長で、
私はその社長チームメンバーのただのお目付役なので、
そこまで重要な人間ではない。

が、一応わたしもメンバーには入ってるっぽい。
よくわかんないが。

社長と飲むと、この人と一緒にいると人生狂わされるな〜といつも思う。

反面、今の私の彼氏が経営者とかそっち系なので、
そういう上流階級の人と話を合わせるためには上流階級に身を置くことも悪くはないなと思う。
株の話とかわかんないもんね〜。

せっかく可愛いパステルイエローの下着つけてたから、
誰かの家に泊まりたかったな、残念。