
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

彼氏の作り方

彼氏をつくるところまでは、比較的得意なわたくし。

下記、彼氏が欲しいときに心がけていること。
はてなだと相当ウケ悪い内容だけど、
こりずに書く。

・お付き合いはご縁。
どんなに仲良い人でもタイミングが悪ければ一生付き合えない。

・関係は新鮮なうちに。
一回「お友達関係」になってしまうと、そこから彼氏彼女になるのはハードルがあがる。

・好きバレしてはならない。
好きなのかどうなのかよくわかんない感じを保つ。
アピりすぎはだめ、アピらなすぎもだめ。

・好きな人の前では芸人になりすぎない。

・女の人らしさは一応大事にする。

・うんこをさわった話とかしない。

気をつけることはこれくらいっすな。

そういえば、よくわかんないけど、
某バンドのメンバーが好きだ好きだと騒いでたら、
仕事でふんわり絡めるっぽい、ネ申か。
別部署の人が目の前で本人にLINE送って聞いてくれてた。。すごくね。
これは年内にフライデーきちゃうな、困ったな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それはそうと、お手手がまだうんちくさいわ、死にたい。