ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

責任とは。そして、その先に。


昨日、先輩という名の後輩がポカミスやらかしたのだが、
責任の所在をはっきりさせろとかいって、
なぜか私が怒られた。
なんで!?!?!?
びっくりらむちゃま。


責任の所在は奴にあるじゃんw
明快すぎでしょ。
私あの人の上司じゃないんだけど。
むしろ後輩なんだけど、いや、先輩か?
どっちでもいいが。

そんな感じで、仕事を私が引き継ぐことになったが、
あやつのミスが私のせいみたいに言われたのが本当に解せぬ。
悪いの1000%おぬしだろ。。。


上の人って本当に何も見えてないんだな、というありがたいお話。