ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

王様の耳ははてなの耳。


これまで、思考をアウトプットする場所は分散させていた。

Twitter表、Twitter裏、facebook、LINEタイムラインが、
これまでの主な書き込み場所だった。

しかし、ブログを始めようと思ったのは、
どうしてもえっちな話が書きたかったが知人に見られたくなかったからであった。

始めてみて思うのは、
私って意外とそこまでおちんちんのことばっかり考えてるわけではないこと、
140文字以上のまとまった文章が書きたかったこと、
いかにこれまで人目を気にしていたかということ。

裏アカウントやLINEは限られた友人にしか見せていないが、
それでもやはり限界がある。
ので、特定されそうなことはSNSに、
そうでないことはこちらに書き殴っている。
はじめのうちはたくさん書くといいらしいので、
思いついたら書くようにしている。
飽き性だからいつまで続くかわからないけども。

なんとなく、くだらないことを書くだけでも、
頭の中がすっきりしてきた気がする。


ところで。
スターもらえるとめちゃくちゃ喜んでます。
死にたい気持ちが1mmくらい軽くなります。うふふへへへゴポォ。