ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

バイトこわい

来週からバイトを雇うらしい。


もともと何回か単発で来てくれてた学生のひとで、
顔は知っているので、イケメンこわい。


ちなみに私の彼氏もイケメンで、
ぶっちゃけ彼氏もいまだに少しこわい。
ハイ誰も聞いてないですよね。おちんちん。


私は実は今まで、大学のサークル以外でちゃんとした後輩ができたことがない。
(後から入ってくるひとはみんな歳上なのだ。。学生のバイト時代も含め。)

だからすごく楽しみだし、こわい。


歳下だからってナメない、
でもゆとりは死ね、がわたしのモットーだぽ★d(^_^o)