ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

彼氏について

今の彼氏のことが好きすぎるので、

少し紹介する。
 
 
・30代
・ちんちんでかい
・会社経営
・イケメン
 
 
前の会社のときの上司です(´-`)えへへ
 
 
松岡充さんに似ているので、松岡さんと呼んでいます。
 
 
私が転職してあんまり会わなくなって、
さらに前の彼氏と別れたこともあって、
トントン拍子で付き合い始めたはいいものの、
忙しい人で全然会えないし、
連絡も全然とってなくて、さみs・・
 
 
 
 
もうこの話おしまい!!
フィニッシュ!!
※これが言いたかっただけ説
 
 
 
 
 
でも向こうもノリで付き合ってみただけかもしれない、
破局をむかえないように頑張らないと。。えーん。
 
 
※2013/7/8追記
この彼氏とはわかれましたー\(^o^)/
わかれたときの記事は、このへんとかこのへんとか