
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

待ち。

松岡さん(彼氏)のLINEが既読にならないよー。悲しみ。

ほんとは既読なんでしょ!と言いたくなる。

仕事忙しいだけなのか、嫌われたのか、
わからなくてつらいなぁ。


嫌われる要素がわからないから、
忙しいだけと信じる。
がんばるぞ。

あっ、別の人とのデートは普通に終えました。
なんと転職のご報告会だった!
5時間しゃべりっぱでたのしかった(^-^)
私には3人の守護神的なお兄さまがいるのですが、そのうちのお一人です。えへへ。
この話も機会があれば書こう。