ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

守護神三兄弟

 
基本的に女の友達はあまりいない。
いるけど、本当にこころを許してるのは社会人になってからだと一人だけかも。
 
学生の頃からの友人はまぁまぁいるけどね。
 
逆に、男の友達はそこそこいる。
男の人のほうがなんだかんだ可愛がってくれるから相当楽。
 
そして、厳密には男友達ではなくて、
先輩だし、
いつもいつも連絡取り合っているわけではないけど、
SNSの裏アカウントはお互い共有していて、
何かあったときは相談に乗ってくれたり、
逆に乗ったりする、大好きな守護神お兄さんが3人いる。
 
私含めた4人で遊ぶときもあるし、
サシで遊ぶときもある仲良しちゃん。
 
みんな前の会社の先輩で、
今はみんな転職してバラバラ。
この関係って仕事絡まないし、
共通の知人多いし楽だよね。
 
この記事は、
こんなに素敵なお兄さん方、
3人に囲われちゃってるんです私、へへへ。
というただのモテ自慢。
 
一人ずつ簡単に紹介する。
 
●長男・渋谷の神 大竹さん
 
軽く芸能活動もしているカリスマ。
見た目はイケメン、メンタルはOL w
構ってLINEがよく飛んでくる。
彼女も芸能人らしいけど、
絶対、彼女より私のほうが大竹さんの心は掌握できていると思われる。
 
●次男・汐留の神 梶さん
 
賢くて可愛い男前。
オタなところも好き。
変態じみた発言が頻出する。
相当モテる人っぽい。
たまに、ヤらせろとか言ってくるのはこの人だけである。スルーしてるけど
 
●三男・赤坂の神 堂本さん
 
めちゃくちゃ面白い関西イケメン。
愛され小悪魔お兄さん。
最近ややポッチャリしてきている。
可愛いからこのまま太り続けてほしい。
とにかく優しいし、一緒にいると落ち着く。
 
 
3人の共通項は、
 
賢い
仕事できる
イケメン
空気が読める
 
というところだと思っていて、
私が大っ嫌いな、とあるブリッコババアな女を、
同じように、嫌いだわと言ってくれるところが最高。www
 
また焼肉いかないと。