ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

ニノ

元彼は優しい。

LINE送っても全然返してくれない今の彼氏、松岡さん。
速攻で返してくれる元彼。
それに甘えて、つい連絡してしまう。

元彼とは数年一緒に住んでいた。

元彼は嵐のニノに似ていたので、
以下、元彼をニノと呼ぶ。

ニノは全然イケメンではないが、
優しくて可愛い歳下の男の子であった。

毎週定例打ち合わせをしている、
深いおつきあいの取引先の、
新卒くんがニノだった。

付き合うことになった経緯、
振られてしまった経緯はまた書くとして。

なかなか朝起きない私に、
ちゃんと起きて会社に行けるおまじないをかけて起こしてくれていたニノ。

仕事する気がおきなくて、
コーヒー屋さんでサボってたら、
急にニノが恋しくなった。

本当の本当の本当の気持ちを書くと、
たぶん松岡さんよりニノのほうが、
まだ好きなんだろうなぁ。

松岡さんは憧れだけど、
素敵すぎて、私には合わないなぁって、
いつも感じる。

松岡さんはあくまでもアイドルなのだ。

結局私は誰とも結婚できないんだろうなぁ。
じゃあせめて仕事くらい頑張ってやらないと。
デスク戻ろ。