読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

感情むきだしは何もいいことない。


私はわりと感情を抑えられるほうだと思う。

というのは、恋愛関係は、
北風と太陽の話だと思っていて、

こっち向いて!ムキー!
好きだっつってんだろ!!

ってすると逆効果で、

こっちに来るとこんないいことがあるよ〜♪ふふ♪
早くしないと、他の人が取ってっちゃうよw

っと、アメをチラつかせるのが大事だと、思う。

意外とできない人多いんだなー。


だから仕事一筋の松岡さんに対しては、
全然返事ないけど、怒りや責めのLINEは絶対送らない。

さびしいよ、くらいは今度さりげなく言ってみようかなと思ってるけど。


どうしてもぶちまけたいときは、
こうやってブログに書くとか、
うんうんっていって聞いてくれる男友達4人くらいに相談する。w

意外と、男の人からは、
私が不安になってても、
これくらい、全然普通じゃない?
と言われることが多いので、
気持ちが落ち着く。


もし松岡さんが本当に忙しいのだとしたら、
感情むき出しのメールは鬱陶しいだろうし、
仮に別れを考えているのだとしたら、
別れに拍車をかけるだけで、
やっぱりいい女だったのかも、と、
考え直す隙を無くしてしまうと思うのだわね。


次に連絡するのは水曜日の夜、と、
決めている私であった。