
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

スーツ男子

急に。

 
松岡さんと付き合うことになった飲みデートの日、
松岡さん、わざわざスーツ着てきてたなぁ、
と、ふと思い出してテンション上がった。
 
その前の飲み会のときも、
キメてきてて、思わず突っ込んでしまったw
「今日、めちゃくちゃ業界人っぽいですね!!!」って言った気がする。
 
 
スーツ着てた日、最初は、
仕事でスーツじゃないと駄目だったのかな?と思って気にしてなかったけど、
よく考えたら、あの人別にスーツ着る場面、多分あんまり無いんだよね。
 
 
彼なりに楽しみにしててくれてたんだなぁ。とか。
 
 
ちなみに。惚気ばかりで恐縮だが、
キメてるときの松岡さんはマジでカッコイイ。
松岡充さんに似てるから松岡さんなので、
ややチャラそうな感じは否めないが、
スーツのデザインが、本当にチャラい人のそれではないし、
細身でスタイルいいからスーツ似合う。
 
 
あんまりスーツ着てる人にときめくほうではないけど、
松岡さんのスーツだけは別かも。
あと私の守護神の大竹さんは、松岡さんとはまた違う感じでスーツ似合うんだよな。
ふふふ。
 
 
松岡さんから連絡全然来ないけど、信じて頑張ろう。
 
 
振られたら、なぐさめてくださいねっ。