
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

ドライな彼氏。

LINE2通、無視されてた松岡さんから、

やっと返事きた。
 
しかも至って普通の疑問形返事きた。
 
男の人が忙しくなるとメール返さないのって本当なのかも。。
信じて待つか。。
 
 
今までこういうタイプの人とお付き合いしたことないから、
戸惑うことが多すぎる。
 
 
でも昨日書いたけど、
デートの日はウケるくらい服装キメてきたりとか、
「好きって言って♡」と言ったら、
めちゃくちゃ小さい声で、
「好きです・・・恥ずかしい!!!」
っと、なぜか、ですます調になってたり、
人前では全然いちゃいちゃしたがらないのに、
二人でいるときに、私が寝てたら、
いきなりチュッてしてきたりはする。
 
 
そういうときは、あ、ちゃんと私のこと好きなの、かも?
と、思う。
 
 
もしかして松岡さんって、
見た目ハイパーイケメンのバリバリビジネスマンなのに、
恋愛に関してはは不器用で、シャイで、ドライなのかも・・・?と思う最近。
 
 
そんな人、この世に存在すると思えないんだけど、
存在している可能性は、僅かながらにあるっぽい。
 
 
アイドルと付き合うのも大変だ。