ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

いいね! for ブス

どう考えてもブスなのに、

ブスな自撮り写真をアップする女の知り合いが本当に許せない。
ただのテロでしかない。
 
 
次にミサイル飛んでくるときは、
ブスの自撮り写真で対抗するべき。
 
 
まじで、ブスとババアは、
謙虚さをもっと持ってくれ。
 
ブスは髪型変えてもコスプレしても、ブスだから。
 
 
ブスのお姫様コスプレなんて見たくないし、
髪型変えようがどうでもいいし、
ももクロちゃんのZポーズしてても、気持ち悪いだけだから。
 
 
そんなことを考えながら、
そっと「いいね!」を押している。