
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

夢だもん

 
寝てた。
 
 
誰もいないオフィスで、
椅子を二つ並べて寝てた。
 
 
自分が神社になる夢をみた。
 
 
皆が、オフィスで椅子を並べて寝てる私のところに、
拝みにくるんだけど、
拝みにくるついでに身体を触るやつがいて、
私もまんざらではなく、
んっ///みたいなリアクションをとっていた。あほ。
 
 
そして、夢の中でトトロに会った!
 
 
二本目の夢なのだが、タクシーがいきなり、
トトロの森にはいればショートカットできるから、とか言い出して、
タクシーの中からトトロをみた。
 
 
こんな感じで、
23:00から0:30までずっと寝てしまってた。
さらば終電。
 
 
頭もスッキリしたところで、
残りの力仕事を終わらせる。
 
 
だるたん。