読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

一人カラオケ。

 
きのうは、
大竹さんとご飯のあと、
うっかり終電を逃してしまい、
そのままホテルへ・・・♡♡♡
 
なんてことはなく。
(私も別にそれは望んでない。)
 
 
 
終電を逃したのはほんとで、
ただし大竹さんが普通にタクッて帰ったあと、
私一人でスルッと逃してしまった。
 
 
というわけで久々に一人カラオケへ。
 
 
私は自分の首バキ音だけでなく、
歌声も録音して聴いている大変態である。
 
学生の頃は週4で一人フリータイムしてたほどのカラオケ狂。
たぶん、自意識過剰のナルシストなのよね。私は。
"DAM★とも"も"うたスキ動画"ももちろん両方やっている。
 
 
きのうはカラ館に行ったが、
一人カラオケ用の部屋に通された。
ワンカラ|ひとりカラオケ専門店のパクりじゃね?と思ったが、
ワンカラは何かと高い気がするのでありがたい。
でもドリンクつけたら値段同じかもな。。
 
 
 
しかしまぁ。
久々に行ったら前より下手くそになってた。
もともと下手なのに。
 
 
しかも設定音量ミスって、
あとから録音したのを聴いたら、
演奏に比べてマイクがかなり大きい音になっててキモい。
 
 
一人カラオケもテクニックが要るのです。
 
 
今晩またリベンジしたい。
 
 
 
今日は予定がないので。
一人でバーいくか一人カラオケ行くか悩んでます。
 
 
彼氏の松岡さんからは安定して連絡なし。