ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

らむねしっかりしなさい。



最近、人生の調子が悪い。


私は運命論者なので、
これも運命、と受け止めるようにしているけど、
自分が選んできた道の結果がこれなら、
悲しい。


仕事は最初に聞いていた内容と
違う内容の仕事をまかされてしまって辛いし、
恋愛は、やっぱりなんだかんだ言いつつ松岡さんと付き合いつづける自信がない。
貯金も引っ越しで相当なくなってしまって、やばい。


自分のだらしなさにも辟易。


いい歳こいて、何やってるんだろうと悲しくなる。
このまま眠りながら死んでしまいたいと、考えることが多いここ最近。



ニノと別れることになったとき、
私は自分で自分の首をしめてるなぁと、
さんざん反省したのに、
また喉元過ぎればなんとやら。


シッカリしなければ。