ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

メンタル弱ってる


気持ちが鬱々としてしまい。


この土日、特に日曜日は寝逃げに走ってた。

外出はやめた。


あんまり悲観的にならずに。
考えすぎずに。
嫌なことは忘れるスキルを身につけて。
しばらくはなんとか生き抜くしかない。



たくさん寝たから、寝れるかわからないけど、
頑張ってあと6時間寝たい。
眠れるように、ワインでものもうかな。


メンヘラっぽくて恥ずかしいのだが、
いま、私のことを、よく頑張ったねって、
抱きしめてくれる人がいたら、
一生その人のために生きてもいいかもなぁ。

孤独。


松岡さんはまたLINE無視。

相変わらず、忙しいのか嫌われてるのか
よくわからない。




起きていたいけど、しごと行かなきゃだし、寝る。