読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

マネジメントスキル


起きたら松岡さんから返事きてた。


今月はどうにもこうにも、忙しいらしい。


私は松岡さんの古いブログをこっそりチェックしている。
どうやって見つけたんだというツッコミは置いといて。


そこには2006年の記事があって

「仕事と私、どっちが大事なの?は俺にとってのNGワード」
「仕事と彼女を比べることは出来ない。」
「依存されていると感じたから、彼女とは別れた」
「あえて優先順位をつけるなら、仕事>彼女」


と書いてある、一方で。

その2ヶ月後には

「女心はわからない」
「彼女が欲しい」
「季節は春なのに俺の心は冬」

とか書いてあって、
あぁ、この人は昔からこうなんだなぁ、
という目で見ている。


彼女は欲しいと思っている、
イケメンだからすぐ次はみつかる、
でも仕事しすぎで大事にできない、
別れる、を繰り返しているんだろうなぁ、と。


(同じくドライな彼氏に悩む方には参考になるのでは・・・)



大抵の女の人は、
松岡さんみたいな付き合い方をされたら、
誰だってさみしくなると思うよ。


メール返事かえってこない。
なかなか会えない。
会っても外ではそっけない。
(二人きりのときはそうでもないが・・)



愛されてる実感がないよね。
多忙なうえにドライでシャイで不器用なんだろうけど。




仕事マネジメントスキルと彼女マネジメントスキルは、
どうも別物らしい。