
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

節約


あっ、そういえば今日、
忙しすぎて全然お金つかわなかった。


駅で買うペットボトルのお茶も、
急いでたから買わなかったし、
ご飯も昨日の残りもの。
仕事中のコーヒーはたまたま別部署のひとがなぜか淹れてくれた。
おやつも鞄に入ってたアーモンドグリコのみ。


残念なのは帰りの駅で干しリンゴを買ってしまったこと!
200円!!


仕事中にコンビニ行かないだけで、
だいぶ違いそうだなぁ。
いつもおやつにファミチキ買っちゃうもんね。。


この調子で節約頑張るぞっと。