ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

閑話休題・・・・は余談から本題にはいるときに使うらしい。普通に誤用してた。

 
 
梅雨入りなのでしょうか。
 
 
松岡さんシリーズをズラッと揃えたくて、
しばらく普通の書き込みを控えてましたが、
クライマックス直前にして少し疲れました。ははっ。
 
 
相変わらず仕事はつらいし、
松岡さんも忙しいみたいで一週間以上連絡とれてなくて心が折れそうでしゅ。。
 
 
どこか遠くへいってしまいたいし、
歳はとりたくないし、
なにも悩みのない状態だった22〜23歳のころに戻りたいなぁと思ったり、
元彼ニノくんと遊ぶ頻度が微妙に増えていたりする最近です。