
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

なお、この記事は軽〜く伏線です


若い人ほど、うごメモの終わりを惜しんでるなー

デコログ的な感じで若い人にしか流行ってないの??


私は小学生のころから、
大人には絶対、子供のナウでヤングで特殊な世界はわかんないだろうなぁ、
と思っている子供だった。


もし自分がマーケターになったら、
いま何が流行ってるとか、
どんなことをして遊んでいるかとか、
絶対にリアル小学生をつかまえてヒアリングしよう、と、
小学生当時から思っていた。w


若い人の間でひっそりと、
マグマのようにふつふつとうごめいている流行って、
パワーがあって、いいよね。


うごメモがそうなのかは、
わかんないんだけども。



ボーカロイドとかも、そんな感じだよね。たぶん。



今日もオフィスで眠ります。
明日デートだからしっかり寝よっと!w