ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

知らない


はー。きのう久々にLINE送ったけど既読ならないなぁ。みつるさま。



ほんとに忙しいのか、
また寝込んでるか、
またまた海外出張いってるのか、
ひょっこり休み取って旅行でも行ってるのか。

私のこと嫌いになったとか、
ほかに女の人がいる、、という可能性も否定できないけど、
それ考え出すとキリないからやめてる。



前の職場の同僚も、
仲よかった人はみんな辞めちゃったから、
松岡さんがちゃんと出社してるのかとか、休みなのかとか、聞きづらい、、、
くそっ。
松岡さん、サイボウズにも予定書かないし。書けよ!



まぁ死んではないだろうから
そのうち返事くるかな。待ち。



最近いてもいなくてもどっちでもいい存在になりつつあるな、悪い意味で。



たぶん松岡さん級のイケメンハイスペとつきあうことはもう無理でも、
松岡さんよりももっと大事にしてくれるひととつきあうことは出来そうだなぁ


松岡さんも松岡さんなりにわたしのこと大事にはしてくれてると思うけど。

せめて日本からいなくなるときは一言おしえてほしいなぁ。



もうしーらない。