
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

方向転換

 

待つのにくじけそうなとき、

いつも松岡さんの7年前のブログを読む。

 

 

「いまロサンゼルスです。音信不通でごめんなさい。」

 

 

音信不通にしてるって自分でもわかってるんじゃん!!w

 

 

私は今まで、こんな付き合い方をしたことがないから、

つらくて、つらくて、

友達にもこんな愚痴をこれ以上言えなくて

(言いすぎると友達なくしそうなので自重)、

ここしか吐き出すところがない。

 

 

ので、数少ない読んでくれてる方にはお目汚しで申し訳ないのですが。

 

 

他に女の人がいる感じでもなくて、

もちろん、小町でよく意地悪で言われる、

既婚者では絶対にないから、大丈夫だとは思うのだけど。

 

 

彼氏から連絡がこないってやっぱり不安。

SNS系も全部全然みてないみたいだし。

生きてるのか死んでるのかわからない。

 

 

もうお別れなのかなあ、とか一人でぐるぐる考えてみたりするけど、、

でも最近は役員に加えて社長業も始めたみたいだし、

やっぱ変わってる人だし、

逆に、頑張って攻略するのもいいかな、と思った。

 

 

付き合い全然たのしくないけど、

私は歳をとってもモテつづける自信があるし、

楽しい付き合いはあとでもできるだろう。

 

いまは松岡さんがそばに置いておきたくなるようなひとを目指してみたい。

 

 

きっとそのうちひょっこり帰ってくるでしょう。

信じてみる。

 

 

 

いままで松岡さんを満足させられなかった過去の女たちに、

地獄の墓場で哀れみのレクイエムを捧げてやるぜ。

 

 

 

なんつって♡