
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

占いにいった


恋に悩み過ぎて、久々に占いへ。


タロットカードで、同じカードが何回も出てビビる。



世界、悪魔、節制が揃って二回でた。



先生いわく。


「向こうは完全に満足してますね、今の付き合いに。
目的は達成した、って感じなのね。
あなたが寂しいって思ってることも、気づいてないみたい。」

「ちゃんと話し合いの場を設けなさいって出てるね。
今から会いに行く勢いじゃないとだめよ。
もっと素直になって大丈夫です。」


「彼、歳上の女性から、狙われてるかもね。」


「今日の11時、電話してみて。」


というお告げをいただきましたので、電話してみます。








たぶん出ないと思うけど。。