
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

音信不通


電話はやっぱりつながらなかった。

一応、さみしくなって電話しちゃった、てきなLINEはいれてみた。


もちろん既読にならないけど。


いま私、すっごい重い女になってる。


けど、吐き出さなくてもつらいし、
吐き出したってつらいし、
今までだいぶ我慢してきたし、
これくらい許されるよね。


別にね、きっとそんなに
大大大好き!!ってわけでもないのだよ。彼氏のこと。



でも逃げられると追いたくなるというか。
何してるのか、気になるし、会いたい。


でも、やるだけやってみて、
ちょっとスッキリしたかも。


松岡さんに自分から電話するなんて初めてだったし。



これでまた、あと三週間くらいは、待てるかな。。



攻略する、とか言っておきながら、
さすがに今月で限界かもしれません。
なんだかんだで。


だって生きてる気配あったもんw
生きてるかしんでるかわかんないなら待てるけど、
生きてるなら連絡してほしいよー!!


くそヤンキーめ