読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

お兄さまからの電話


そろそろ仕事切り上げて帰ろっかな、とおもったら、
大竹さんから電話。


「松岡さんさいきん会ってくれないの??」

「もし今月会わないとかだったらさ、捨ててもいいんじゃないかな。」

「お前のポテンシャルなら、全然ほかのタマ、いけるっしょ。」


そうかなあ。そうかもね。



いつも、大竹さんに押された背中は、絶対うまくいくんだよね。

転職したのも大竹さんにすすめられてだし。



そのあとは、ひたすら大竹さんのモテ話を聞くw


少し気分の軽い水曜日(^O^)♪


今日は仕事も褒められたし、
わりといい日だったかも。