
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

二兎を追う、ラブハンター


めっちゃイケメンだけど貧乏か、
めっちゃブスだけど金持ちか、
どっちと結婚したい?

とかいう謎の尋問をくらわされた経験がある人は多いのではないだろうか。


めっちゃ美人だけど性格悪いか、
めっちゃブスだけど性格いい子、どっちがいいか、とかね。


顔とか金とかは、あんまり、
大事ではないということを、
この歳になって、強く思う。

もちろん収入は、最低限、
自分よりは稼いでいてほしいという希望はあるけど。。


その意味では、
イケメンで金持ちだけど、
全然愛されてるのかわかんない松岡さんより、
決してイケメンではない、
普通のサラリーマンで、
私を世界で一番可愛いと言ってくれるニノくんのほうが、
幸せにしてくれそうだなぁとおもった。



二兎を追う者は一兎をも得ず、というし、
わたしはどう行動すればいいのかしらね。


とりあえずいつも通り、しばらくは流れに任せるけど。