ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

さようなら_改

 
引き金をひいてしまった。
 
 
めずらしく、守護神三兄弟の次男、梶さんがコメントくれた。
 
 
「松岡さん、彼氏としてはクソだね。
   クソな俺でも擁護できないわ。
   別れていいんじゃない。」
 
 
もともと、松岡さんにさよならを言おうとしていて、
躊躇っていたけど、背中を押された。
 
 
松岡さんと二人で撮った写真、
イケメンな松岡さんにくらべて、
私がブスすぎて、松岡さんに送ってなかったけど、
別れの言葉の最後に恨みったらしく添付して送った。
 
 
松岡さんが、仕事も忘れるくらい、
本気で好きになれる女性と出会えることを祈って。