
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

この世の闇。


自分のメンタルがおかしい。

先週のように、居ても立っても居られない、というわけではなく、
謎の虚無感に襲われている。


まだ松岡さんからは既読がつかない。

私のようなブスはこの世にいてはならない存在だ、と、思えてくる。

ニノくんもいつかは違う女と付き合ったりするんだろうな、と思うと悲しい。

ブログも全部消してしまいたい衝動にかられる。


大竹さんは、エリートだったのに、
急に、実家に帰るといいだした。

堂本さんが海外から帰ってきたら、
少しはかまってもらえるだろうか。


仕事があるだけ恵まれているんだけど、
仕事せずにひきこもりたい。


つらいなぁ。