
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

やっと既読がついた

 

 

 

昨日は元彼のニノくんと夜な夜なずっとLINEして、

このまま復縁したいなあと思ったりするけど、

彼にその気はなさそうなので、むずかしい。

 

 

 

先週送ったお別れLINE。

松岡さんからさっきやっと既読がついていた。

 

 

特に返事も電話もなにもない。

まあ返事はいらないですよって書いたんだけど。

 

 

本当に忙しかったんだね、

私は間違ってたのかな?って思う気持ちが急にわいてきたけど、

優先順位を低くされていることは間違いないし、

やっぱり松岡さんは私には合わないな、と、思う、今日このごろ。