ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

土曜日の憂鬱

 
半年前にニノくんと別れてから、
なんだかずっとぐにょぐにょしている私の人生。
 
 
 
松岡さんと付き合うという謎イベントは発生したものの、
あまり彼氏彼女っぽい楽しみもなく、
つらいだけで終了。
 
 
 
仕事もここ最近はましになってしまい。
 
明日も出勤だし決して暇ではないけど、
前ほどプレッシャーもなくて、
ついボーッとしちゃえる余裕はあったりするから余計につらい。
 
 
 
まぁでも
かつて、ゴッチとつきあってたときも
こんな感じだったかも。
ゴッチもドライな奴で、三ヶ月くらいですぐ別れて、
そのあとに付き合ったのが、
これは今度書こうと思っているけど、
大学時代にずっと付き合っていた、
栗原類みたいな子。
 
ルイくんと呼ぶか。
 
 
ルイくんとは四年くらいずっとラブラブだったけど、
ニノくんがあらわれて、乗り換えてしまった。
 
 
今日はニノくんからもLINEの返事が途中でこなくなってしまった。
ニノくんの優しさに甘えていてはいけないのだけど、
今の私にはニノくんは麻薬。
 
 
 
誰かにベッタリと依存する女性には、
なってはならないと思うのだけど、
どうしても今はメンヘラ気味なので、
優しくしてもらいたいんです。