ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

傷ついた話と内村の話


なんか傷ついちゃったなぁ。


松岡さんはきっと、
私のお手頃感に惹かれたんだろうな。


安いしそこそこいい感じに思えたけど、
いざ付き合ってみたらやっぱりもっと美人じゃないと大事にする気がおきなくて、
連絡も適当になったりしたんだろうな。



私なんかが松岡さんの彼女になれるわけがそもそもなくて、
松岡さんも、気の迷いが発生したんだろう。


でもときどき見せてくれた、
不器用っぽい愛情表現は本物だと信じたかったなぁ。



寝ていたら、チュッてしてくれたときは本当に嬉しかった。



それも気の迷いだったのかな。。


別れを告げたのは私からだけど、
捨てられたのは私なのだ。


ま、もう新しい男の人とLINEしてるし。
次へGOGOヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


新しいっていってもかつてのせふれなのだが。
彼氏と別れたって書き込んだら、3〜4年ぶり?に連絡がきた。
しかし、いくらお互い彼氏彼女が欲しいとはいえ、
たぶんこの人とは付き合わないだろうなー。
性格合わないし、向こうも私がタイプでは無いらしいので。
少なくとも3年前時点では。


この人の話もそのうち書きます。
ルイくんの次かな?
ちょっとこのへんは記憶が曖昧なんですが。
内村航平に似てるので内村と呼びます。



内村はOTNTNが小さいし、
私も忙しいから、もはやセフレにもしたくないなー。
時間がもったいない。
性格は優しくない。自己中。
顔はそこそこかっこいいけど、
なんかダサいせいでいまいち垢抜けない奴、それが内村だ。


そういえば、彼氏以外で中出しされたことあるのは内村だけだ。多分。


メール返してくるのは早いから、
メル友としてはいいんだけどね。



と言いつつ、久々に一回くらいはしてもいいな♪と思っている、
性欲の強いラムネ嬢であった。。