ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

登場人物紹介

 

グループに入ってみたことだし、

一応、恋愛ブログなので、よく出てくる登場人物について整理してみます。

 

ここは私が本垢ではどこにも書けないことを書いているブログです。

 

 

リアル知人で私にきづいたかたは、

そっと教えるか、そっとみまもっててください。

 

※2013.8.20追記

なんか知人が見てる気がしたのでイメージ画像、消しました。

 内容は88%ノンフィクションです。

 

 

●私(らむね)

 

f:id:ramuneee:20090318211057j:plain

 

20代後半、都内在住の普通のOL。

仕事はそこそこ忙しい。ときどきメンヘラ。

わりと奔放。

 

●オリラジ先輩(2013.11.10 Update)

 

会社の先輩。頭良い。ただの先輩。

 

●歳下くん(2013.10.12 Update)

 

Twitterでつかまえた(?)専門学校生の男の子。

成人済(一応)、セフレ化。

 

●社長(2013.7.23 Update)

 

とある中小企業の社長さん。

うちの会社の社長ではない。 

 

女遊びの激しい、デブ猫っぽい30代後半男性。

あんまりおっさんくさくない。

セフレ化。

 

●松岡さん

 

2013年の頭ごろから6月まで付き合っていた元彼氏。

30代おっさん、会社経営、イケメン。

 

私の前職の上長。

音信不通は多忙ゆえなのか、飽きられたのか、謎のまま。

 

●ニノくん


松岡さんと付き合う前に数年つきあって同棲までしていた元彼氏。

当時の取引先の新卒。

年下の可愛くて優しい男の子。実際はこんなに可愛くないけど。

やさしい。

 

●ルイくん

 

 大学時代~社会人初期までずっとつきあっていたが、

ニノくんの登場とルイくんのニート化により、

別れてしまった元彼氏。

 

●ゴッチ

 

大学時代に少しだけつきあっていた元彼氏。

 

●内村

 

かつてのセフレ。

 

 

●守護神お兄さま長男・大竹さん

 

 

松岡さんの元部下、私の元上司。

私が尊敬している兄的存在。業界ではすこし有名な人。

実際はもう少し若いが。。

渋谷勤務。

 

●守護神お兄さま次男・梶さん

 

 

前職時代の先輩。エロいが優しい、兄的存在。

汐留勤務。

 

●守護神お兄さま三男・堂本さん

 

 前職時代の先輩。

面倒見の良い、おもしろ優しい兄的存在。さいきんデブ。

赤坂勤務。

 

 

 

 

 

だいたいこんな感じです。