
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

セフレでぷよぷよ。


仕事がおわんねぃです。
今週来週とかなりきつめ。。

きょう36歳の後輩か先輩かよくわかんないおっさんと、
またちょっと喧嘩したしw
私が歳上か、役職が明確に上だったらバシッと言えるんだけど!
おっさん仕事しなさすぎぃー。


内村とはLINE中。
まぁなんか、こういう月1で会う系の男の人を、
4人あつめたら毎週男には困らないなあーとか妄想。
ちょい住んでるところが遠いので、
会うことになるかはわからないけど。


セフレを4人あつめたら、くっついて消えたりして。


という80年代生まれっぽい冗談を、
疲れにまかせて、かましてみる。