ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

のぜのぜ。

 

どうでもいいが、いきなり何の話だって感じだが、

私はニコニコ動画の歌い手のGeroさんが好きだ。えへへへ

この歳で歌い手厨かよ…って思われたくなくて、あんまり公表してないんですが。

 

f:id:ramuneee:20130620022435j:plain

 

f:id:ramuneee:20130620022449j:plain

 

f:id:ramuneee:20101019112237j:plain

 

f:id:ramuneee:20130620022527j:plain

 

 

さいきんはクリノッペ関連で露出もふえててうれしい・・♡

 

久々にTwitterチェックしたらアイコンかっこよくなってたのぜーーー♡

 

f:id:ramuneee:20130620022131j:plain

 

 

Geroさんの魅力はなんといっても、

小さい可愛い体でパワフルに暴れまくるライブである。

 

私も最初は、そんなにイケメンってわけでもないし、

歌も別に・・?と思っていたけど、

たまたま知り合いの人に誘われたライブでハマりました。

 

元気な関西弁トークも可愛い!!

 

CDも本ももってます♡

まだ同人グッズまでは手を出してないんですけど、

ライトなゴ民です♡

 

先週のニコラジもタイムシフトみないとー。

メジャーデビューもたのしみだなあー

 

 
sm7465282 【恋色病棟】を歌ってみた ver Gero - YouTube

 ▲ビブラートが濃ゆい♡

 


【吉原ラメント】歌ってみた ver.Gero - YouTube

▲ありんすありんすーー♡ 

 


【誰でもいいから付き合いたい】歌ってみた ver.Gero - YouTube

 ▲げろりんらしいハイトーン♡

 

one (初回限定盤A)

one (初回限定盤A)

BELOVED×SURVIVAL (通常盤) TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」オープニングテーマ

BELOVED×SURVIVAL (通常盤) TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」オープニングテーマ

ノッペルディア・クリノッペ (蛇下呂盤) [CD+DVD]

ノッペルディア・クリノッペ (蛇下呂盤) [CD+DVD]

Gero

Gero

 

げろりんが次の彼氏になってくれると信じてます、えへえへ