ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

とりとめもなく。2


引っ越しにより貯金すっからかんです。。。
アラサーの預貯金額とはおもえぬ。。
ボーナスはよ!!
※うちの会社は7月ボーナス


彼氏と別れたよー的なことをお知らせしましたところ。。
この土日で多数連絡がはいり。。
何人とLINEしてるのかもはや不明。。

ニノくんとか、あと絶対つきあわないけど、ダラダラLINEしてる男友達もふくめると、、
いま8人か。。
我ながらいい感じにビッチ。


そして今日は長男大竹さんとSkypeしてました、へへへ


まぁしばらくはこんな感じで、
ゆるーく暇をつぶしていきまーす。