ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

女々しい男

 

もしかしたら、おちんちんの大きさと男らしさは比例するのかもしれない。

 

 

内村から、泊めてくれってLINEきてたけど、

なんかそういう気分じゃなくて断ってしまった。

 

短小はちょっとなあ。っていうのと

(自分は貧乳のくせに。w)

泊めてくれって素直に言えばいいのに、

なーんか遠回しに誘い受けみたいなことばっかり言ってくるから、

男のくせにうっとうしい奴だな、と思った。

 

女の私でも泊めて欲しいときは一発で聞くぞ。

 

それに、なんでこっちから進んでヤラせてあげないといけないんだ。

やりたいならもっと懇願してほしい。w

 

 

てなわけで、男友達の手持ちカードがたくさんあると、

心に余裕があって良いですね♪というおはなし(*´ω`*)

 

あいかわらず8人くらいとLINEしてます。そろそろしんどい。