
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

3回戦と4人の男の話

 

社長さんと飲んできた金曜

ニノくんと横浜デートしてきた土曜

今日は内村とあそびます。

 

 

社長さんからは思ったより気に入ってもらえてるっぽく、

2軒目以降はエロモードに。。

えっちな思い出がまたひとつ。。

やっぱり初めてお泊りするひととは夜2回の朝1回、

3回戦までできるとうれしい。

(なにいってんだこいつ・・)

 

松岡さんも最初はこんなかんじだったのになーとか。。

帰らぬ人のことを思ってもしょうがないけど。

 

 

社長さんとのえっちは直近のことすぎて書くのがはずかしいので

もうすこし経って気がむいたらかきこみます。

 

 

バイバイしてからすぐに

「さみしいよー(´・ω・`)」ってメールきてわろたw

さみしがりなんだね。。

 

 

ニノくんは遊んでくれるものの

むかしみたいにはやっぱり戻れなくて、どこかすこしつめたい。

 

 

内村はあいかわらず性格が悪い。

というか非常識??

泊まるの断ったからかしらないけど、

わたしの知らない友達をつれてくるとか言っててだるい。

 

 

歳下くんは「サングリアつくったー^^」とかいって写メおくってきてくれて

もうくっそかわいい。かわいいかわいいかわいいかわいい。

 

 

 

とりあえずそんな感じです。