読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

慌ただしいし、慌ただしい。


かなり身の回りが慌ただしくなってきました。


社長さんからは相変わらず気に入られてて、
昨日いきなり会いたいといわれ、
うちでごはん食べて映画みて、またーり。


彼氏彼女っぽい、
いちゃいちゃな感じになりましたが、
こんな関係の女の人がたくさんいると思われるので、
深追いはしないでおこうと思ってます。


そして、仕事!!

わたしもともと転職して今の会社にいるんですが、
最初の募集内容と違う仕事をずっとやらされてて、
相当不満はたまってまして。
辞めたいなーとずっと思ってたんですが。


幸か不幸か。
いまの会社の親会社にとばされる、かも??です。



今の会社には必要ない存在だと思われているのはつらいですが。
自分でも今の業務は向いてないと強く思うし、
転職活動もめんどくさいし、
いい機会かもしれません。


人生なんとかなる、、のかな?



不安ですが、不安です。