ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

社長さん


昨夜はまた社長さんに呼び出され、
銀座のバーで0時から飲み。


社長さんはめずらしく飲み過ぎたらしく、
わたしの家でアイス食べて爆睡w


社長さんとは、彼氏ができたらもう会わないでおこうと思っている。

別に、飽きられたくないと思ってないのが、
自分でもうける。
本気で好きにはなれないからかなぁ。


ただ、彼氏にしてほしいことを
社長さんは全部してくれるので、
欲求不満の解消っぷりがすごい。


たとえば、
会いたいよーっていうメールもそうだし、
美味しいお店につれていってくれるのもそうだし、
寝るときにいちゃいちゃしてきたり、
すぐキスをおねだりしてきたり、
そういうのがすごく可愛いなぁと思う。

海外旅行も行こうって言われた。
本気かどうかは別として。

これが松岡さんだったら、
相当しあわせだっただろうなぁ。


とりあえずいまのところは、
社長さんのお気に入りナンバーワンが私みたいなので、
しばらくはひとときの夢をみるつもりで楽しみます。


なんか前もこんなこと言ってた気がする私。

広告を非表示にする