ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

おおきくなったら

 

絶賛、社会人思春期に陥っている、らむね嬢。

 

 

私の夢ってなんだろう。

 

 

・おしゃれでひろい家に住む

・ちょこっと仕事して、基本的にはだらだら過ごす

・自分のお店をやってみたい

・自分のこどもは育てたい

 

こんなところだなあ。

 

ってなると、こんな会社でしこしこ働いてる場合じゃないんだけど、

お店やるにも資金がいるし、そもそもなんの店やるんだよって話だしw

 

 

若干、社長さんがエンジェルになってくれたらいいなって、

思ってないといえば嘘になるかも。

まあ無理だとおもうけど。

 

 

40歳くらいまでには実現できてるといいなあ。

 

あと、40歳までにひとつだけ人生の目標があって、

それは、内緒です。w

 

 

あ、あとあと、見た目的に、永遠に若くみられたいw

YUKIちゃんみたいな永遠の20代美貌を手に入れたい><