
ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

金の誘惑


社長さんが、家賃半分出すから、
いま決めてる引っ越し先やめて、
もっと都心にしろとか言ってきた。

すこし田舎に引っ越す予定なのです。

理由は、会いづらくなるからだそう。。


これ完全に彼女の仲間入りじゃね?私
うーん、あんまり深い仲にはなりたくないんだけど。。。


家賃5万くらいで都心に住めるチャンスだけど、
彼女たくさんいるような男の人に家賃だしてもらってる、とか親に言えないし、
親に言えないことは基本的にはやっちゃだめだと思うんですね。




ここはぐっと我慢。