ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

女がきらい

 
久々に大竹さんとごはん!
 
楽しいひととき。
 
 
それにしても、今日大竹さんと話してて気づいたけど、
わたし本当に女が嫌いかもしれない。
嫌いっていうか、仲良くなれない。
心を許せる女の人が、男の人に比べて極端にすくない。
 
 
身の回りに男の人が多いのと、
男好きだからだと思うけど。
 
 
なんなんだろうなぁ。
特に頭の悪い女の人とは永遠に分かり合えない。
自分が心を許してる女の人の共通点は、
すこしサバッとしていて、
それでいて色気もあってモテるひとということかもしれない。
 
 
モテるためには頭がよくないとだめだからなぁ。
 
 
Twitterで生理の話する女の人とか本当に嫌いだからね。
そこにかわいこぶりっこがはいってたら、
もう身投げしちゃうよね、私が。
 
 
男にモテるとかの話は卒業した、
素敵な旦那様に愛されて、
幸せな家庭を築いてるひとは、
尊敬の次元かも。
 
 
女特有の嫉妬が本当に嫌いだし、
かわいこぶりっこも嫌いだし、
かといって男っぽいひとも嫌いだし、
なんなんだろうなぁ。
 
 
かくいう自分は、
もうすこし、色気が必要な、
今日このごろ。