ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

完全犯罪の不成立

 

そろそろ人物紹介に社長さんを加えなければならない頃かもしれない。



土曜日はTwitterでしりあった歳下くんとなんと我が家で宅飲み。

 

思ったほど実物は可愛くなかったけど、

雰囲気はけっこー良い感じ、まあ彼氏になってもらっても、、いいかなー。

 

と思ったりしつつ、

お酒飲みながらふたりでいろいろサイトをみていたそのとき、、

 

 

社長からポロロンとfacebookのメッセージが届く。

 

 

違うタブでfacebookを開いていたので、

メッセージは読めないけど、

ふつうに社長からなにかメッセージがきてることはわかる。

 

 

うっ・・・

 

 

まあ無視無視!

ふたりでブラウジングをつづける。

 

動画サイトでもみよっか。ってことで、

サイトにアクセスしたら。

 

 

こないだ社長さんがうちにきてログインしたのが残ったままだった。

 

アカウント名がふつうに社長のなまえ。

 

 

がびーーん

 

 

男がこの家でPCにログインしていることがバレバレ。

 

 

なんて甘い女なんだ私・・

ぜったい歳下くんひいてた。。

 

 

歳下くんは泊まっていくことはなく、

普通に終電で帰って行きました。。

 

あとから「今日はありがとう」ってLINEきたけど、

いい子だから、絶対、社交辞令・・・

 

うう・・・

 

 

 

そして今日も。

 

今日はふつうに仲の良い男友達と女友達と複数でお茶していたのだが。

 

私が「彼氏いないからさびしー」とか発言したその直後。

 

男友達と一緒に、私のスマホで地図をみていたら、

社長がまたfacebookでメッセージおくってくる。

 

画面の上部に社長からのメッセージ

 

「あついよお」

 

 

がびーーん

 

 

彼氏いないけど男の気配はある女。。

 

たまたま?長いつきあいの男友達だから、

まあ見られてもダメージはないけど、

これ、彼氏候補の男の人とデートしてるときだったら、

歳下くんのときと同じで、絶対印象わるいよね。。

 

 

 

とりあえず通知のバナー表示はやめたけど。

やっぱ本気で彼氏つくろうと思ったら、

社長と縁切らないとだめだー。

 

 

でも社長のこと、嫌いじゃないし。

いまいなくなったら、寂しい。

 

 

悩ましい。