ラムネごっくんごっくん(*´ω`*)♥

ちょっとアレなことを書き溜めていきます。

ぼんやり。


うーむ。


社長といちゃこらすることで満足してしまっていて、いかんなぁ。

もっとどんよくに彼氏ゲットしにいかないと。。


人生に計画性がないから、だめなのかなー。



いや、さいしょの計画では、

わたしはニノくんと結婚するはずだった。


今年の私の誕生日には、

籍をいれたいねって話も、

たしか去年の私の誕生日にしていた気がするし。



うーむ。



まぁ人生なるようになるか。


トマトゼリーが美味しい。もぐもぐ。


今週は前に映画行った男の子と、

お買い物デートん!

例によって付き合うこともえっちすることも絶対ないけど、

ふつうに友達として好きだし、

ずっと前から約束してたから楽しみ♪


雨が降らないように祈ろう。